暴走リリックメイト人生

日々の記録を徒然に書いていきます。

復帰初ブログ

久々にぶろぐを復帰しました。 おかげさまで院生になれましたが、鬱で登校拒否ってしまい、今は自宅で課題に明け狂う日々と格闘してます。(本当) 院生としての自覚を改めるためにも、字を書く練習になればなと思い、復帰します。週一くらいで、かけたらい…

【いま見とかないといけないアイドルなんだよなあ】好きなアイドルについて(後編)

前回に引き続き、好きなアイドル変遷をお送りします。 確かにそれまで、このグループのこの曲がいい!!とか(例えば、さくら学院の部活の曲BABY METALやバトン部は凄まじくかっこよかったり、渋谷ロックと言われるような曲調で魅了した)このグループの顔面…

好きなアイドル(前編)

主はアイドルファン歴10年の22歳。そのファン歴は長い。 始めたきっかけはAKB48を応援していた。マジすか学園が隆盛の時代、アイドルヲタになった。推していた子は柏木由紀さん。しかし、中学生のアイドルファンは周りにはいなかった。というより、人気者(…

初投稿で思うこと。

ブログを書くのは、中学生以来のアメブロ以来で、どう書けばいいかなぁとか考えています。 とりあえず、多趣味な主が沢山のことを過去から現在に至るまで、振り返って書いていきたいと思います。あと、日々のことで思ったこと、楽しかったこと、よかったこと…