暴走リリックメイト人生

日々の記録を徒然に書いていきます。

初投稿で思うこと。

ブログを書くのは、中学生以来のアメブロ以来で、どう書けばいいかなぁとか考えています。

 

とりあえず、多趣味な主が沢山のことを過去から現在に至るまで、振り返って書いていきたいと思います。あと、日々のことで思ったこと、楽しかったこと、よかったこと。とまぁ色々書けたらなと。

 

主は某大学の3年生。現在、大学院を志願していて、将来設計としては公務員になりたいと思っています。バイトはカフェのホールスタッフ、イベントスタッフとまぁ人並みのことしかしてません。男子校出身です。

 

好きなモノは漫画、ラジオ、映画、アイドル、ブレイクダンス、散歩と様々あります。

 

言語化能力がおぼつかない主が表現できる場があればなあと思い、始めました。

 

主と呼んでください。